定休日の今日、やっと自由な時間が取れ雪山へ行ってきました(^o^)

何時もボイボイから裏山のくじゅう連山を指をくわえて(^o^)眺める日々が続いてましたがやっと登ることができました^_^

朝方はかなり冷え込みましたが、風も無く暖かいピクニック日和で汗をかいてしまいました(^ω^)

牧 の戸からのルートは緩やかで初心者でも楽に登れ人気のルート。何時も南の久住高原から登ってるので今日は楽チンです^ ^

山の楽しみはなんと言ってもお昼ご飯(^ω^)、お湯を沸かして暖かいスープを頂けばこの上なく幸せな気分になれます

贅沢なランチを頂き、早めの下山をし筋湯温泉の打たせ湯で温まり早めの晩酌タイムとなりました(^ω^)

明日は働きます^_^

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。